きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

駅前のカフェ行ってきた

f:id:maetun1102:20221206082243j:image

大昔デパートだった駅前の古いビル

1階にカフェができたからと言われ

二人で行ってきた

f:id:maetun1102:20221206082402j:image

がらーんとした古い床もそのままで

都会では時々見かける店舗だけど

田舎では物珍しいわ(≧▽≦)

f:id:maetun1102:20221206082540j:image

クリスマスの設えもイマドキで…

カッコいいお兄さんがいれてくれた

珈琲はちゃんと美味しかった(=^ェ^=)

一人じゃなかなか入れない私だけど

連れていってもらって良かった(笑)

昭和の栄えてた駅前の写真も

展示してあって懐かしかったなぁ~

このビルの屋上でゴーカート乗った

あの時から60年近く経ってるなんて💧

ああ自分の年が怖すぎます(笑)(笑)