きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

シルフィーさんにお別れの件

12年も乗った車 シルフィーさん

今までの車の中で一番好きだった。

今日は彼女とお別れの日だったから

感謝を込めて丁寧に拭きあげた(=^ェ^=)

f:id:maetun1102:20220417234025j:image

巷では全然人気のないおやじ車だけど

このお尻のラインがきれいで

私は「シルフィーさん」と呼んで

運転中はよく話しかけていた( ̄▽ ̄;)

設定は私より先輩なのに足腰丈夫で

よく走る理想のシニア女子♪

決して派手じゃないけど凛として美!

勝手にイメージして尊敬してた(笑)

ヘッドライトなんてどんだけ磨いたか

でもちょっと白内障でね、黄ばんでた💧

これだけはどうしても治せなかったなぁ~

長い間私と付き合ってくれて

本当にありがとうございました(^^)