きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

昨日の疲れでおサボりの件

起きて身支度もできたし

掃除も終わったのに

なんだか外に出る気がしない。

肩もなんだか凝ってるみたいな…

そーか、昨日の疲れが抜けてない。

こういう時は内仕事がいい(^^)v

早速さつま芋のペースト作りね! 

f:id:maetun1102:20210318104502j:image

f:id:maetun1102:20210318104517j:image

大きめな芋一本で2パックできる!

ながら作業で朝ご飯もできた(=^ェ^=)

さつま芋のペーストをそのまま切って

添えてみたけど結構簡単でいいかも(笑)

f:id:maetun1102:20210318104753j:image

ご飯もこんな色味だと絵になるわ( *´艸)

さあ、食べ終わったら

クエン酸重曹を買ってこよう!

この2品でできる炭酸水が身体に良いそう!

最近手作りオタク化した私…炭酸水も

自分で作ればアレンジも無限大よね≧▽≦

今晩のバーボンは手作り炭酸で楽しもう!