きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

連続勤務は気分が上がったの件

f:id:maetun1102:20201204161333j:image

f:id:maetun1102:20201204161345j:image 

相変わらず暮れ始めてきた景色が

きれいで見とれてしまう(=^ェ^=)

連続勤務でうんざりしてたけど

昨日も今日も大盛況\(^o^)/

自己最高の売り上げもあげられたし

久しぶりの達成感だぁ~( ^ω^ )

黒のお好きなご婦人…お洒落なので

思わずワイドパンツをお勧めしてみた

「試すのはダダだから」なんて言って(笑)

そしたら新しい自分を感じたのか…

ご自分からお似合いの服を探しだし

どんどん試着!結果4着を選び出し

とどーんとお買い上げ(@ ̄□ ̄@;)

女子はいくつになっても

新しい自分発見に興奮するらしい!!