きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

マネキンさんの仕事の件

f:id:maetun1102:20201201185833j:image

f:id:maetun1102:20201201185851j:image

入り口にお正月goodsが飾られた!

お歳暮を探すお客様が増えてきた感じ(*^-^)

師走だわぁ~~

今日はお隣のブランドは

初めての派遣の人だった。

電車で1時間はかかる場所から

やってきたそうだ。

でも本当に何も店のスタッフから

説明ひとつ受けることなく仕事を

始めなくちゃいけないみたい(?_?)

私に挨拶されたけど、気の毒で

なるべく困らないように気遣った。

だけど彼女は3点売れたからOKだな!

おいおい!肝心の私は0だよぉぉ(>_<)

相手の心配してる場合じゃないよぉ~

たくさん接客はしてるのになぁ~

結果がついてきませーーーん(涙)