きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

手相鑑定で感動の件

久しぶりに手相の依頼があったので

友達のハワイアンカフェ行ってきた。

黒のお仕事ジャケット着た

25才の保険営業レディ

どちらかと言うとお地味な娘…

手相もまあまあ普通だったけど

話していくうちに私の心は

この花みたいに舞い上がった!

f:id:maetun1102:20201028181348j:image

この人すごい!

絶対すごい経営者になる…って!

どんな風に上昇していくか

私みたいな庶民のおばちゃんには

想像が及ばない程の女子だった。

とても自然に企画が浮かんで

それを淡々と実行して実現させる

とてもフラットでニュートラ

彼女にはもう次の展開が見えてる!

だから必ず実現するだろう。

とにかく今までで一番興奮した

手相のお客様だった\(^o^)/

今後も彼女からは目が離せない!