きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

自分軸から外れたの件

久々のバイト
渦巻く現実の渦中に
まんまと翻弄された私…

いぼ痔痛のため家で静かに
ここ2日間のバイトでの事を
思い返していると
なんて事はなかった(=`ェ´=)

自分軸が大振れにブレて
馬鹿みたいに慌てたんだ!

畑仕事に魅せられて
収穫の奇蹟に感動して
地球の豊かさに驚いていた
超超幸せな日常からの
突然の舞台変更に
役者の衣装変更が間に合わず
前の場面衣装のまま、次の
舞台に現れてしまったんだ(笑)
頭真っ白になった役者は棒立ち!
それが昨日までの私だ( ̄▽ ̄;)

よかった!
今の自分の状況が把握できた!
畑仕事を楽しむ自分も
バイトで服売る自分も
どちらも「私らしく」堂々と(^^)

これに気付かせるための
「いぼ痔休暇」だったのか(笑)

でももう一人スタッフ増やそう
って提案しよう\(^_^)/