きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

必殺ハサミでカットの件

久々の晴れ間!
離れた畑の草を抜きに行った。
ダメだ!もう間に合わない💦
悠長に手で抜いてる場合じゃない!
またまた植木ばさみ…
持ってきましたぁ(^○^)
f:id:maetun1102:20200710172022j:plain
生活道路に面した側から
鋏をいれ始めましたよ(=`ェ´=)
f:id:maetun1102:20200710172121j:plain
こんな広範囲を植木鋏なんかで
刈ってる変な人なんていないから
声掛けられるわ!次々と( ̄▽ ̄;)
とうとう5人の通りがかりの人にね(笑)
「いつも見てるけど凄いね」とか
「草刈機ないの?」とか
「姉さん女で凄いわ」とか
「私が刈ってあげようか」とかとか
相当珍しい人らしいけどさ
私はいたって真面目にやってるだけ💧
無限地獄な気分になりそうだけど
一本一本手で抜くより
スピーディに成果がわかるから
気分は爽快\(^o^)/
どMなきょうこさん今日も行く(笑)