きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

今日のGood jobの件

愛用の眼鏡…
耳に掛ける部分が緩くて
汗をかくとずり落ちてくる(-。-;)
農作業の帽子に引っ掛かり
無理に取ろうとして曲げて
しまったのも原因のひとつ( ̄▽ ̄;)
店が近くないので 行くなら
農作業ができない雨の日と決めていた。
古いしなぁ下手すりゃ
新調だな…と覚悟していた。
でも気持ちよく直してくれて
「長く愛用していただき
ありがとうございます」と言われ
カードをみると丸4年も使っている💦
その間修理は2回…てへっ
待ってる間、色々試しにかけて
みたけどやっぱり今のがいい!
コロナから売上も厳しそうだけど
修理のみの依頼でも変わらずに
気持ちよく対応してくれて…◎
今日来た甲斐があったわ(* ̄∇ ̄*)
f:id:maetun1102:20200630164001j:plain
次の眼鏡 新調する時も
必ずこの人から買おうと決めた!
雨の日に出会った満点Good job\(^o^)/