きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

月日の過ぎる速さに驚愕の件

f:id:maetun1102:20200202221433j:plain
このワイン酔うわぁ~( ̄▽ ̄;)
メルカリに出品しようと
まずはスカートをアイロンがけ
小さなシミは綿棒と洗剤で消し
床おき撮影!ん!いいねぇ😏
f:id:maetun1102:20200202221715j:plain
このスカート一目惚れで買った!
ほんとに大好きな色合いと形✨
出品しようと思って、買った年を考えた。
なんと!25年も前のものだった!
クロゼットを開ける度に
目にしていて全然違和感なく
「やっぱ いいなぁ⤴️」って
思っていたから…
25年も前のスカートだ!なんて
ツユも思ってなかったわ😱
「私大丈夫?」って思うけど
このスカートの色合いやっぱ好き⤴️
今現在のメルカリで
売れるのか相手にされないのか
是非とも検証しないとね!
キャリアなお姉さんのブランド
だったこのスカートだけど
還暦直前の私にはもう…⤵️笑笑