きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

お金が貯まらない家の件

今朝なんとなく流していた動画で

「お金が流れる家の間取り」っていう

ワードに耳が反応!

玄関の正面に窓があって外が見えてしまう

間取り…ってうちじゃん(´⊙ω⊙`)

f:id:maetun1102:20200110144218j:plain
じゃーーん!真正面に窓です!

やだぁぁぁ!

そこで対策を聞いていたら玄関入って右側に

竜の絵や観葉植物を置くといいそう。

やったね!植物はこの冬から置いていた!

龍の絵も昔むかし自分で描いたものを室内に

飾っていたので、早速玄関右側に設置し直す!

f:id:maetun1102:20200110144246j:plain

明日は先輩と東◯インテリアまで行って

レースのスクリーンを買ってきて

正面窓を遮ればとりあえず

お金の逃げる間取りを修復できそうだ(^◇^;)

昔から私にとって重要なお知らせは

早朝にやってくるというジンクスがあるので

今回もきっと宇宙からのお達しのはず!

お知らせ有難うございました!