きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

久しぶりに履歴書書いたの件

週1日だけの仕事があったので

週1だけならだけなら…んん

まあ応募だけしてみるか…( ̄◇ ̄;)

ってな訳でindeedの履歴書フォーマットで

PCから入力してみましたよ。

ちょうど娘も休みで居るし、変なことすれば

すぐ指摘が入るからありがたい⤴︎

転職はいっぱいしてるから以前の履歴書を

見ながら調子良く打ち込んだ!

手書きよりずっと楽(^ω^)今は便利だ!

アピール欄は控えめにシニアらしく書いたら

娘がさっさと

書き換えてしまったので見てみた。

ねえ〜完璧すぎてキモい(汗)

娘は「私って文章超うまいわぁ」って

自画自賛してたけどさあ…

あたしリアルなシニアなんで、

もう少し崩したアピールに

させてもらったわ。

職歴はPCから書き込めなかったから手書き

したけど、10年ぶりに書いた割にはサッサと

書けた!写真も貼り付け完成\(^o^)/

たった履歴書一通だけど

あーだこーだって楽しかった!