きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

特設!テレビコーナーの件

うちはテレビを観ない。春頃に部屋の模様替

えをしている時に、なんだか黒くて大きなテ

レビの収まりが悪くて何処に置いても気に入

らなかったので、結局押し入れに片付けてし

まった(笑)娘もテレビは観ないし、

私もネットで間に合うし…不自由は全然感じ

ないまま12月になってしまった。

でももうすぐお正月も来るしうちは箱根駅伝

だけは毎年観ていたので季節限定で

テレビコーナーを急遽設置(^ ^)

f:id:maetun1102:20191205153837j:plain

とりあえず感満載!だけど

まあ観たい人はどうぞ!という感じで様子を

見よう。でもきっとお正月を過ぎたらこの

テレビはそそくさとまた押し入れに仕舞われ

る事になるだろうと私は思っている(⌒-⌒; )