きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

(生)鴨頭さんが熱かったの件

YouTubeでお馴染みの炎の講演家、鴨頭さん

が館山に来て千葉県南の台風被害の

チャリティ講演をしてくれた!

f:id:maetun1102:20191126205418j:plain

知ってはいたけど1人で行くのもなあって

諦めていたけど、友人が誘ってくれたので

「行っく⤴︎」って\(^o^)/

相変わらずの大声とテンションで2時間以上

しゃべり通し…まあジャニーズでもないから

f:id:maetun1102:20191126205554j:plain

きゃー!って感じじゃないけど濃かったわ!

「オーラは間違いなく真っ赤だな」(笑)

とにかく今の日本を絶対元気にするぞ!!

って思いが伝わってくる!

やっぱりすごいな!なんて思ってたら

娘からLINEのダメ出し

「トイレの電気ついてた…」

って ((((;゚Д゚)))))))

 ねえええ〜〜