きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

イルミネーション恐るべしの件

今日の東京行き…

まだ咳が心配だから赤坂見附までの

ウォーキングは止めようと思いつつ

いつもの八重洲口で腹ごしらえしたら

何だか大丈夫そうな気がしてきた⤴︎

なんとなく歩き出したらさ♫♪♬

大丈夫じゃん!全然歩けた(笑)

帰りはもう暗くてビルがキラキラ☆

そうよ!もうクリスマスイルミネーションの

季節じゃん(^O^☆♪

f:id:maetun1102:20191118213645j:plain

そう思ったらもったいなくてさ、

電車なんか乗れなくなっちゃった☆

そうです!

私帰りも歩いてしまったのさ!

f:id:maetun1102:20191118213741j:plain

 ほーらね!もうあった!

こんなに素敵なツリーがあるじゃない! 

これが The ペニンシュラ東京の

クリスマスイルミネーション\(^o^)/

5時過ぎのホテルに若い女子たちは

続々と吸い込まれていっちゃった…ちぇっ♡

でもさ!イルミネーション恐るべし!

風邪気味のおばちゃんは興奮して

とうとう往復の道のりを歩き切って

しまったとさヽ(*^ω^*)ノ ジャンジャン!