きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

まつげ大作戦の件

ここ数ヶ月…左目まつげの

一部が生えてこないから

左目のメイクがなんとも残念💧

60才でもまつげは大事(=д= )

なので!買いましたよ!!

f:id:maetun1102:20210807180321j:image

まつげを生やすヤツ (*≧∇≦)ノ

毎晩毎晩 専用の筆に液を付けて

まつげの生え際に塗り塗りする。

でも付いてる医療用の筆がさぁ

繊細じゃなくて…

塗りずらいったらありゃしない💢

やっぱ、こういうところが

美容出身じゃない会社ってのは

ダメなんだよね(#`皿´)

こんなの使うのほぼ女子なんだから

使い心地とか機能性とかめちゃくちゃ

神経使うところなのに( ̄▽ ̄;)

わかってないよねぇ~

で、私は早速繊細な筆にチェンジ(笑)

さあ!何日したら生えてくるかな(^^)

まつげ大作戦のはじまりはじまりぃ~