きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

優しい味の夕食の件

f:id:maetun1102:20210609114445j:image

夕方5時から始めた草刈り…

今日で全部刈り終えたぁ\(^o^)/

今回は草が短いうちから刈り始めた

ので、刈りやすくて身体が楽(^∇^)

刈っていたら乾いた草を集めて

いつものおばさんが燃やしてくれた。

差し入れのお菓子のおかげ?(*`艸´)

苦情が来ないように近所通しお互い様に

枯れ草処理をしている模様…感謝!

f:id:maetun1102:20210609115350j:image

くたくたで上がってきたけど採れたての

野菜が食べたくてバターで炒めてから

甘い味噌を絡めてみた!うんまい(^^)

疲れた身体に甘さが嬉しいひと品

5年前なら絶対食べなかった料理だな(笑)

年月とか意識でこうも好みが変わるか?

自分で自分の変わり様に驚く(笑)(笑)(笑)