きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

コノテヒバの植え替えの件

f:id:maetun1102:20201127080759j:image

昨日、懸案だったコノテヒバの

植え替えがやっと叶った\(^o^)/

一番左のちびなヤツ…

今まで一番右の桜の木の後ろにいて

全然成長できずに可愛そうだった。

それを友達と二人でやっと移した(^^)

これでスクスク大きくなれるだろう!

でもすごく疲れたぁ~

f:id:maetun1102:20201127081238j:image

スーパーの豆苗二回目の収穫( =^ω^)

f:id:maetun1102:20201127081343j:image

98円で何回収穫できるのか(笑)(笑)

太陽と水だけの省エネ体質!

今日から3回目の収穫目指して

がんばろーーp(^-^)q

さあ、今日は命日が迫った父の

お墓参りだ!この時両親2人分の

塔婆も立ててもらう。

もう亡くなってしまった父母への

年一回の私からのプレゼント(*^-^)

いい天気だし、さあ 行こう!