きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

この冬中に終わらせるの件

雑草の根が蔓延って

耕運機の刃が入らなかったから

今日からひと冬をかけて

草の根を根絶する事に決めた!

f:id:maetun1102:20201112180204j:image

草の根が大きなビニール袋に

1杯たまったら本日の分終了と

決めて来春前までに終わらせる。

鍬を入れて土を柔らかくしたら

しゃがんで強い根っこを抜いていく。

気の遠くなる作業の繰り返しだ(-。-;)

でもこれが習慣になってしまうと

かなりいいトレーニングになるな!

プヨプヨしがちな冬に

待ってこいな企画だわ!

 

ビニール袋がたまれば、大好きな

処理場にドライブにも行ける(*`艸´)

あぁ~楽しみになってきたぞぉ

どMきょうこさんの再来だぁ\(^o^)/